おはようございます

 

ご無沙汰してました

 

まずは、経過報告から

 

30日(日)

休みなのに朝からバタバタで走れず

その後は、甥っ子の出産祝いに松戸までお出かけ

元気な男の子でした😊

 

ずっ~と見てても飽きないです

赤ちゃんにはパワーがありますね~

 

昔は、あまり抱っこすると抱き癖がつくから~なんて言われましたが

今は全然違って、どんどん抱っこして、愛情たっぷりに育てて下さい

って指導してくれるみたいです

 

時代はかわりましたね

 

帰宅後、夕方走るぞー、と思ったのですが雨で断念😢

 

 

7月1日(月)

 

夕方ラン 5.2キロ 35分

ジョグながら暑かった~

 

走る前から蒸し暑くて~戦意喪失かな

 

 

7月2日(火)

 

健康診断でした

バリウム飲んだので、水分を沢山とって下さいとの事

なので走れず、

アルコール解禁😊

 

アルコールは控えて下さいとの事でしたが~

暑いので飲んでしまった~

 

 

 

短い禁酒の期間でした😁

体重管理はランニングでカバーですね~

 

7月3日

 

仕事帰りに、いつもの公園を走ってきました

 

夜7時からジョキング

 

 

ゆっくりジョグでも凄い汗です

 

8.6キロ 59分

 

ラスト 1キロ ペースアップ  5分05

 

ゼーハーしたけど、タイムはイマイチかな??

 

もう少し頑張れば5分切れたのに、次回に持ち越しです

 

 

7月に入ったので頑張らねば~

 

夜は、かんのこ、(神の河)で、締めでした