こんばんは

 

今日は午後からドームで野球観戦でした

 

ドームの中は涼しかったです

 

長袖のシャツがほしいくらいでした

 

 

 

中に入って始まる前に、お弁当とか買い物しようと思ったら、

 

電子マネーしか使えないですよー、

 

え~~と、どうしよう😂

 

なんとかイオン(WAON)の電子マネーがあったので事なきをえましたが

 

現金だけではダメですね🤦‍♂️

 

ビールの売り子のお姉さんも電子マネーでして、

 

列の中央にいる人はスマホを手送りで渡して、

 

ピっとして生ビールを買ってましたよ~😃

 

昔みたいに、指にお札挟んで~なんてのは無いです

 

試合のほうは、良い試合だったのですけど

 

結果は、2-1で負けた~、広島は強し

 

 

さて、話変わりますが

 

今日は朝ランで走りましたよー

 

朝5時50分スタートで、ちょびっとジョグですけど~😊

 

6.1キロ 39分

 

途中 1キロ 5分25

 

ゼーハーしたけど、まだまだ遅いですねー

 

靴は、GT2000-12でした

 

ウォーキングの後の初のジョキングでした

 

印象は軽いですね~

 

クッションはありますが、少し固めの感じです

 

地面の反発を感じながら、靴のクッションも利用して走るって感じですかね

 

昔ながらのジョキングシューズと思います

 

踵のホールドがしっかりしてて、走りやすかったです

 

何回か、走ってみて結果報告します

 

 

お酒のほうは、昨日、お付き合いで飲んでしまった~

 

 

ビールは美味しいですね~

 

 

なので、今日からまた出直しです

 

今日はノンアルで我慢しました

 

週3日くらいはアルコールが抜けるよう頑張ります