こんばんは

 

今日はトレーニング(ファンクショナル)の日だったのですけど

 

ジムは休んで、夕方から市内を走ってきました

 

少し風があって涼しい、走りやすいかも

 

今日も、GEL-CUMULUSー25 

 

で走ってきました

 

ふわふわで走りやすいです、つばの所も厚めなので

 

足の甲側も保護されてる感じです

 

 

走ると着地の時に衝撃で足に負担がかかるのですけど

 

地面の反発もあって、反発を利用して走るそうなんです

 

このGEL-CUMULUSー25は、衝撃を靴が吸収してくれる感じですね

 

まだ、速く走れないので(キロ7 が精一杯)😂

 

足に衝撃をかけるほど、走れないんですけど~

 

膝を伸ばして着地しても平気でした😊

 

長い距離を走ると、どうなるか?ですね

 

もうちょっと走ってみます

 

 

本日のラン 8.3キロ 59分

 

禁酒4日目です(3日坊主は越えたかな)