こんばんは

 

今日も暑かったですね~ムシムシです

 

今日はランオフの予定なので

 

朝は、いつものお散歩

 

GT2000-12に足入れして、30分歩いてきました

 

 

昨日の

 

GEL-CUMULUS とは全然違う感じ

 

 

GEL-CUMULUS  は、靴の中も、ふわふわした感じでしたが

 

GT2000-12 は、足首までしっかりとホールドして

 

少し固め、クッションはありますがスピードも練習もできそう

 

重さはGT2000-12が少し軽く感じました

 

まだ、走ってないので詳しくわかりませんけど~

 

夕方は

 

仕事帰りにジムで、トレットミルラン

 

15分くらいかな?(2.3キロくらい走った)

 

休足日なので、ほぐしジョグ的な感じです

 

 

その後、いつものストレッチ 30分

 

今日も身体はバキバキでした

 

中々伸びませんね~地道に頑張ります

 

 

お酒も抜きましたよー😁(今までほぼ360日くらいは飲んでましたがー)

 

今日で3日目、ノンアルは飲んでますが~😊

 

週末に走って、お酒も抜いたので体重も、2キロくらい減りましたよ

 

でも、体脂肪は変わらないので

 

筋肉が減ったのかな??

 

筋トレも頑張らねば

 

体重が減ると、体重計に乗るのが楽しみですよー😊

 

 

お酒は、今まで、ほぼ毎日飲んでましたが

 

なんとか週3くらい、お酒が抜ければよいな~と思っているので

 

休肝日も続けてみようかと思います