おはようございます

 

一昨日は、飲み会がありまして帰宅が遅くなりました

 

昨日の朝は寝坊しまして、起きたら5時すぎ😢

 

なので朝は、散歩30分で終了でした

 

夕方走ろうかと思ったのですが、

 

昨日はストレッチの日なので身体のケアーを優先しました~👍

 

なので、トレットミルで走って時間調整してからストレッチ

 

トレットミルでも、キロ7(時速8.6キロ)まだまだですが~😊

 

3.6キロ 25分(トレミラン)

 

その後、ストレッチ30分

 

自宅では、なかなか30分ストレッチする時間は取れないので

 

ジムでのストレッチに参加してます

 

ストレッチに参加すると、ここの場所を伸ばしてます~ぅて

 

伸ばす場所を教えてもらえるので、効果が二倍になりますね😊

 

普段は何気なく、いつものストレッチ5分なんですけど

 

伸ばす時間が短いと、すぐに筋肉は元にもどります

 

姿勢が少し違うだけで伸びが違うようです

 

(伸ばしたようで伸びてない)

 

筋肉は日々硬くなりますので、柔軟性は衰えます

 

時間のある時はじっくり伸ばして下さい、との事でした

 

疲労を貯めないように頑張ります