今日は実家に行ったkomugiです。🌷


父の具合が悪く母と買い物に行きました。

食欲もないみたいです。


帰宅していると電話があり、結局病院に連絡をして

入院することになりました。


手続きは慣れていますが毎回時間がかかるのよ。

オマケにコロナの検査も加わって結果待ちに

1時間かかりました。陰性で良かった。


病棟に上がってからも更に手続きがありまして、

丁度夕食時にあたってしまいました。

かなり待っていたけど誰も来ない。もう帰る!と

妹にLINEでブチ切れてましたが、妹は医療関係者

なので休日の人手が足りないのをよくわかっていて

帰ってはダメでしょって諭してくれました。

でもね、夜の運転見えないから怖いのよ。

だのでナースステーションのコールボタン押して

来てもらいましたとさ。(我儘ですみません)


すっかり遅くなりまして何だか食欲もなく

録画TV見てました。

松下奈緒さんって背が高い!

続きものかと思いきや1回2時間完結でした。

好評ならまたやるのかな。


明日はまた病院に薬を届けに行かなくては。


だのでアンサンブルはしばらくお休みさせてもらう

事にしました。

レッスンも辛くなったら考えます。


ブログも少しお休みさせてもらいます。

また皆さんに会えるのを楽しみにしています。