今日は美容院に行ったkomugiです。🌷


私が行った時はまだ雪が降っていなかったのに

帰りは凄い勢いで降っていました。

寒いので歩いて古町で買い物をする気が

失せました。


だので家でぬくぬくしていました。

ピアノも弾いたしバイオリンも弾いたし

(自己満足レベル)

My Favorite Thingsはそれでも指示テンポで

弾けるまで持っていきましたよ。

コードが簡単で良かった。


オヤツはリッキーが持って来てくれましたが

夜だからやめておいて明日食べよう。

ホテルニューグランドのショコラバームクーヘン

公式の画像はこちら

早く明日になぁれ!


こちらも美味しそう。

やはり夜だから我慢します。


明日は実家に行きます。🚗