今日は朝からリッキーを送って実家に行った

komugiです。🌷


久しぶりに雪がだいぶ溶けたので父と買い物に

行きました。

歩かないと足腰が弱くなるのでゆっくりでも

歩いてもらいました。


オヤツはチョコレートを買って貰いましたよ。

何となくルマンドでなくこちらの気分でしたわ。


帰宅してからは昨日購入した楽譜

どちらもエチュードみたいです。

練習すれば弾けそうなのだけどね。


アドリブ直しはそこそこでカプースチンを

再び練習しましたよ。トッカティーナは最後まで

弾けて良かった。

プレリュードも譜読みしてみようかしら。

今年のクリスマス会に弾く⁈


バイオリンはシューベルトの練習。

弾き込みしている時が楽しいですね。


明日は鬼滅の刃からの夜はコンサートです。🎹