今日は母の病院送迎だったkomugiです。🌷


天気は良かったけれど雪があってノロノロ運転

でした。

早めに出ておいて良かったかな。


待っている間に帰宅してピアノとバイオリンを

練習しました。

昨日プリントした楽譜です。

国府さんのはテンション#11thのコードが使われた

場所を示してくれています。

国府弘子先生曰く#11thを使う事で響きの深みに

差が出てくるそうですよ。

私のアドリブはどちらかと言えば♭9thや♭13thを

使いたいタイプかも。


夜は竜王就位式をライブで見ていました。

お笑い芸人さんが挨拶に来てましたよ。

藤井聡太竜王はしっかり挨拶していました。

本当に二十歳にしては達観しているわ。


明日は月末だから雑用してきます。🐧