たくさんあるので決めるのは難しいです。

最近ではやはりトップガンかしら。

そしてゴジラGODZILLAシリーズは

欠かさず見ている気がします。

STARWARSは殿堂入りしています。

昔のヒッチコックシリーズも

見ていました。モノクロです。

ハリウッド俳優ではキアヌリーヴスが

好きなのでマトリックスor

ジョンウィックorコンスタンティン。

最後にミッキーロークの

エンゼルハート

うーむ、趣味が偏っています。

結局1つに決める事が

出来ませんでした。

番外編

バタフライエフェクト

羊たちの沈黙


今日は実家に行ったkomugiです。🌷

道路は除雪してあり問題なく

走れました。

実家の玄関前はお隣さんが

除雪してくれていました。

いつもすみません。

ありがとうございます。


買い物をして戻ってのんびりTVを

見たりバイオリンを弾いたりして

いましたよ。


そう言えば新潟市のLINEで

計画断水を回避しますと!

わーい🙌助かりました。

土曜日の夜に断水は辛い。


雪で買いに行けませんが可愛いオヤツを

見つけました。

「パティスリー パレット」さんの

「ライオンキャラメル」

  コチラも!

「栗原製菓」さんの

「生どら焼にはさまっちゃったしろくま」

  雪がなくなっならお迎えに行きます。


  明日は雪が降ればお篭もりです。🧁


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する