今日はリッキーを職場に送り実家にも行って来た

komugiです。🌷


雪が降ってましだけどこのくらいは想定内かな。


早めに戻ってきました。


午後からまずピアノを弾き出し、コード練習と

ジャズピアノエチュード(またやり出した)

アドリブ…

何やらやる気スイッチが入り

Chopinの3曲弾いてスッキリしました。

ワルツ2曲と幻想即興曲です。


それからバイオリン🎻を練習しました。

小野アンナ教本の音階、アルペジオ、3和音からの

パガニーニとシューベルトのアルペジオーネソナタ

です。コチラもレッスンが来週に飛びました。


やはり楽器演奏は私の場合ストレス発散に

なるようです。人それぞれですけどね。


そう言えばコチラが映画化するらしい。

刀ミュとかは余り興味ないし、映画もねー

どうしようかな。

長谷部の審神者はギャルらしいし、長義の審神者は

国家公務員とか。今どきなのね。


明日は雑用で古町へ。寒いから車かな。🚗