朝窓が凍りつき開けられなかったkomugiです。🌷


積雪はそんなに多くない感じ。


佐渡バリアが発動したようです。


リッキーは車で出かけて行ったわ。


部屋はそこまで寒くはないのですがやる気が

出なくて練習はサボってました。


あまりに暇で録画を見たり

数独をしてみたりしていました。


オヤツは冷凍たい焼きを食べました。

コレも食べてみたいです。

普通の万代太鼓の2倍の長さがあります。

値段も2倍かしら。


マリンピア日本海のペンギン海岸🐧映像が

綺麗でした。

寒さ防止にネットをかけたそうです。

それでもこのツララ!

ペンギン達は無事だそうです。良かった。


明日は実家に行けるかな。🚗