今日は午前中雪も降っていなかったので

スーパーに行ってみたkomugiです。🌷


皆さん同じ事を考えていますね。

いつもより車が多い。

でも普通に何でも売っていました。

イワシを買ってピカタにしてみました。

(生姜焼きに飽きた)


戻って来た頃には雨が強くなってきました。


お昼には冷凍しといたシチューをチンして

食べたし。


オヤツには冷凍たい焼きを買いました。

カスタードミニチュロスも買いましたー


トースターで焼きます。美味しかった。

午後からバイオリンを弾いていたのですが左腰に
鈍痛がある。重い物でも持ちましたかね。

ピアノの先生からLINEが来て明日は休講なので
本来なら休みの来週がレッスンになりました。

後は撮りためたTVを見てました。
そう言えばコチラが映画化⁈するそうです。

三つ子ちゃんが出てくるやつかな。


明日もレコーダーの容量増量に励みますわ。📺