それは嬉しいですね。


今日は今年初アンサンブルに参加した

komugiです。🌷


チェロの方は腰を痛めてしまい

楽器をもてず来たものの

演奏はしませんでした。

早く良くなりますように。


初見大会第一弾

この三連符は! 水戸黄門でした。

思ったほど難しくはなかったので楽しく合わせが

出来ましたよ。


次はチェロさんが持参した弦楽四重奏譜

コレはなかなかでした。

ビオラパートをCLにやってもらいたかった

のですがハ音記号でClはB♭管と言う。

初見は厳しそう。

だのでFl2本と私で(私は2nd)演奏しました。

練習番号で区切りながら何とか最後まで辿り着き

ました。良かった。


次回は2月で7月のリレコン用の曲を決めます。


午後からは自分の練習をしました。


でも水曜日はレッスンが延期になるかも。

雪予想だからねー


オヤツはHちゃんから頂きました。

箱が可愛い。ご馳走さまでした。


明日は実家に行って買い出しだね。🚗