朝ご飯食べてのんびりしてたら娘から電話が来ましたこんばん和🌙.*


もうこの時点でイヤな予感しかない(笑)



···もしもし?


「今日暇?」


ううん暇じゃない


「うん暇だね」


人の話聞かねえ子だな( ̄― ̄)


「まつパ行くまで暇だからさランチしよ!」


ワタシャ時間潰しか(笑)

まつパの時間になったら放置かい?


「どっかプラプラしてなよ

1時間くらいで終わるし」


誰よこんな自己中な子に育てたの!?←お前だよ



まぁついでに買いたい物もあったし。

行って来たよ。←原因それ




全てを済ませてじゃぁお茶でもするかってなって行ったのが


ここ✨

何年前だ?


しやがれでやった果樹園リーベルさんのシャインマスカットズコット。


「ずっと食べたかったのやっと食べれるー」
って娘ニコニコ(*ˊ˘ˋ*)

当時よりも値上がりしててなかなかのお値段にビビったけど(笑)

「また明日から頑張らなきゃいけないからね」
とご褒美にしてきた(*´罒`*)←THE口実

シャインマスカットごろごろで美味しかったよ😋



ただ···


お腹いっぱいで今日も夕飯食べられないかも😅






て事で。


よにの観てDASH待機!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ←早いて