朝から「今日夕方に帰るね」と娘からLINEが来ましたおはよーございます。


平日なのに?なぜ?


「ちょっとパパに変化球教えて貰いに」


平日なのに?


「早番だから」




これ···

どっか夕飯食べに行こうってパターンじゃない?



まぁ楽ちんだから良いけど(笑)←良いんかい





んで。


山田くんのドラマをサブスクで観てたんだけど。


ブラックペアンのクラッシャー安島出てた!


クイズ番組の司会役で。

イヤな役ではなかったけど。


そっちでも

超絶ウザい系だったꉂ🤣𐤔


名前がクエスチョン茂手木(笑)


リングネーム付けられがちじゃん(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



思わず

安島ぁぁぁ!

って声出ちゃったわ((*≧艸≦)ププ



なかなかの強烈具合が気になって来ちゃって調べてみたら観てたドラマに結構出て(⊙_⊙)


しかも歌のお兄さんもやってたって!



ちょっと色々びっくり(笑)








て事で。


今日も1日明るく元気にほどほどに

がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง