無事に娘を送り届けて帰宅しましたこんにち和🌞


朝早かったから帰って来るのも早い(笑)




道路も空いてたから
海ほたるで結構のんびり過ごしたのに8時ちょい過ぎには現地に到着。



せっかく遠出したのにそのまま帰るのは勿体ない。

↑なにが


なので道の駅でお買い物して。


早めのお昼で

お寿司ー✨

めちゃうまーー(*´ч`*)

ネタがバカでかくてあっという間にお腹いっぱいになっちゃった(´>∀<`)ゝ



よし満足帰るか!!


て言ってたんだけど。



5分くらいで着くって知ったら










行くよね( *¯ ꒳¯*)✧︎

相変わらず人がいっぱい。


もちろん座るよね( *¯ ꒳¯*)✧︎


春に行った時は気付かなかったけど。

アナログのポスターがあった(*º∀º*)

色褪せてるし。
しかもトイレの入口だけど(笑)


もう1回行けるとは思わなかった( ⑉>ᴗ<⑉)ェヘヘ




て事で。

ニノさん観て天城先生のダイジェスト観ようと思ってたけど···

爆裂に眠いので夜の為にちょっと寝まーす🐑💤