ウチの子がついに脱いだのかと
あわあわしましたこんばん和🌙*゚

ananさーーん!(*」´□`)」
て叫ぶとこだったよ?

あーービビった!!


よにのは滞ってるのでまた後日(笑)←いつになるやら



んで。

昼間の
直前スペシャル。

メイキングも流れたけど。

とりあえず
(.゚ー゚)二者択一クエスチョーン!
から。


手術シーンが楽しいか大変か。

涼真伝だけなんかおかしいꉂ🤣𐤔

ウチの子が
楽しいなんて1ミリも感じないって言った時のわかなちゃんのリアクション(笑)

1つの手術に4日くらい掛かるって((;゚Д゚))

そりゃ楽しくないわ(笑)


2つ目は。

手術して貰うなら財産掛けて天城先生か法外な値段取られる渡海先生か。

猫ちゃんだけ渡海先生!

ウチの子と涼真伝は
賭けに負けたら渡海先生にお願いすれば良い。

こんな時も渡海先生Loveな猫ちゃん。
凄い徹底してる(笑)

わかなちゃんは
渡海先生は怖いって((*≧艸≦)ププ

いやでもさ。
渡海先生が法外なお金要求するのは失敗した医者からだけよね?

治療費的には適正なんじゃないの?(笑)



天城先生にもドキドキしちゃうけど。

渡海先生出て来るとはわわ(>///<.)てなる···

どっちが良いなんて選べないよ!
↑誰も選べなんて言ってない




てか。

嵐のインストで
カウントダウンされてるんだけど···

会社設立したから事務所関係なく個人仕事もお知らせしてくれるってこと?

まぁどっちでもいっか(o´罒`o)



て事で。

あと40分!




 

わぁ!良いお写真(//∇//) 


いよいよ始まるよーー٩(ˊᗜˋ*)و

ドキドキ(*´Д`*)