また体調が微妙になって来ましたこんにち和🌞


調子乗って色々食べたからかなぁ?←ただのバカ


もっかいお薬飲んどこ。

夜までには治さないと···




んで。


観たよーん。



はぁぁぁ信じられないくらいのイケメン(//∇//)

韓流って事でちょっと身構えてたんだけど。←偏見

ムジュンくん可愛いね(*´ω`*)


とはいえ

ウチの子が1番可愛いけど( *´艸`)

こればっかりは仕方ない。
だって二宮和也超絶溺愛型だから(笑)


キャストのみんなも2度目の集結って事もあって関係性しっかりしてるし安心して見てられる( *¯ ꒳¯*)


あとは無事に放送されるのを待つのみ💛
まさかここまでやって来てあと数時間の間にお蔵入りなんて事はないだろうけど(笑)

ちょっとドキドキはしてる( ̄▽ ̄;)




さ。

次は事前番組ー!←大人しく寝てろや