昨日からParaviで
「あきまへんで」観始めましたおはよーございます。

まだ3話しか観てないけど。

これ実は初見なのよね。
まだこの頃はJr.に興味なくて(笑)

この時の自分をぶん殴ってやりたい(ಠ_ಠ)


いきがってるのに素直にご挨拶してイスに座る大樹くんかわゆ( *´艸`)

そしてなんと言っても
笑顔が爽やか(//∇//)

ホントこの時の自分をぶん殴ってやりたい!(ಠ_ಠ)




んで。


今日はモニタリングに夜会と大忙しのニノ担。



先行配信出てるけど。


流し過ぎじゃない?(笑)


もうちょっと出し惜しみして欲しかったと思うのは贅沢かい?




て事で。


今日も1日明るく元気にほどほどに

がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง