テレビ観てたら旦那ちゃんにいきなりエアコン止められましたこんばん和🌙*゚



え?なんで?


「いや寒いかなぁと思って」


寒くないし

寒かったら自分で消すし


「寒くないの?」


止めたらムシ暑いが?

だから除湿にしてるんだし



ていうかなんで聞かずに動くんだろうか謎( ̄― ̄)


 



んで。


ウチの子は一体いくつ仕事を掛け持ちしてるんだ? 


この景色はどう見てもブラックペアンの撮影じゃないよね?


連日 

夜勤してるし··· 


まぁこれは手術の撮影でとも言えないけど。


極めつけは 

ほぼ神な先輩と一緒··· 


ほぼ神って誰だ?

事務所の先輩?

俳優としての先輩?


そこにデジにののお写真でしょ?



この前も書いたけど。


①銀髪長髪宮山奥遅番撮影

②銀髪長髪宮砂丘爆走撮影

③黒髪長髪宮撮影

④銀髪短髪宮撮影(ブラックペアン2)

⑤銀髪宮地方でハードスケジュール撮影


ここに

⑥銀髪宮河川敷撮影(⑤と一緒?)

⑦黒髪宮ほぼ神な先輩と撮影

てこと?



え?

ワタシらどんだけの二宮を浴びることになるの?

 

これはさすがに天城先生よね?


いや黒髪になってるから違う? 



やだーパニックーーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


もう早く落ち着きたいから
情報解禁はよ!!щ(TДTщ)
↑泣かんでも