起きたらまんまとめざましじゃんけんが終わってる時間でしたおはよーございます(  -᷄ω-᷅ )


おかしいなぁ?

目覚ましかけたんだけどなぁ?

スマホの調子悪いんかなぁ?

↑ただ単に起きれなかっただけ



後で録画観よー。





んで。


昨日さ。

ブラックペアンのアナザーストーリー観たら寝れない言ったじゃん?


よくよく考えたらさ。


その日。

生配信もあるじゃん!!


しかも初回って拡大バージョンなんでしょ?


リアタイして。

生配信観て。


アナザーストーリー観る時間ないじゃん(笑)


しかもベイストもあるし···


初回だし生配信だし。

そこら辺の話とかも出るかな?


天城先生観ながらベイスト聴く?

そんな器用な事出来ないな···



てか待って?


ニノさんとよにのもあるから···


もしかして7月7日って

二宮祭りじゃん.*・゚(*º∀º*).゚・*.

↑今気が付いたん?



あらやだ。

一気に楽しくなって来た( '∀' و)و ルンルン←単純





て事で。


今日も1日明るく元気にほどほどに

がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง