雨が凄くてお外に出たくありませんこんにち和☔


タオルとか着替え持っていかなくちゃ···





んで。


どーしても後回しになってしまう

よにの💛💜‪❤💜‪

撮影の合間にアップしてくれてるんだね(⊙_⊙)


冒頭から
噛んじゃって一斉にツッコミされちゃった(笑)

うんそうだよねそーいうタイプの人いるよね。
ワタシも今度からそーいうね?

そうだよ。
ニノ担みんなが言えば良いんだよ。
そしたらそれが普通になるもんね!←巻き込むな




ホント企画考えるの上手いな。

意外とにのふまってやってないんだね。
なんかずっと一緒のイメージ(笑)


速攻スタッフさんに心配されちゃうゆちやまもおもろ過ぎるꉂ🤣𐤔


それにしても
この2人の
テンポの良さといい
ノリの良さといい
めちゃくちゃイキイキしてて楽しい( *´艸`)

一緒に番組もやってるってのもあるだろうし。
2人とも頭の回転早いし。
打てば速攻返って来るからお互い居心地が良いんだろうなぁ(*´꒳`*)

まぁ他の2人とも同じだろうけどね。

この2人になると特に感じる。



可愛すぎでしょ(˶ฅωฅ˵)
特に手前の子💛



てか。

その使えねぇ話がめたくそ気になる(笑)




て事で。

大雨の中お仕事行って来まーす"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o