旦那ちゃんの顔がパンパンに腫れてしまいましたこんばん和🌙*゚


顔っていうか目の下の頬骨辺り?

病院行ったらものもらいだって(⊙_⊙)


免疫力が低いから細菌に侵され易いのかなぁ?

めんどくせーなぁ




 んで。


猫ちゃん来たーー!(ノ*>∀<)ノ


そうよねそうよね💛

猫ちゃんいないとブラペじゃないのよね( *´艸`)



主任看護師に出世してるし!


渡海と瓜二つながら性格が正反対の天城に嫌悪感を抱く


ほわぁぁぁぁ!

猫ちゃんずっと渡海推しなの萌える(//∇//)


関わる内に変わって行くのかなぁ?






で?


ワタシら社員なのね?(笑)

入会したんじゃなく入社したんか!


て事は···


みんな同期だねよろしくね💛←は?









て待って?


また社長に呼び捨てされた!

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!




今日も寝れない···_(´ཫ`* _)⌒)_