あーー仕事行く気にならないなーでも行かなきゃなーそろそろ化粧でもすっかなーーとぼへーッとしながら考えてたらお休みになりましたこんにち和🌞



体調不良&都合休み大量発生だって!

ラッキー✌️


これで化粧しないで済んだわ(笑)←そこ



んで!

んで!

 

帰京!?

撮了!? 

どゆこと?また何か撮ってたの?夜中までのお仕事は天城先生じゃなかったの?一体幾つ掛け持ちしてるのよ!?



(.゚ー゚)これだよっ!これ俺出てるよっ!

て事は脇のお仕事かな?


ていうか!


銀髪宮の作品4つ目ってこと!?


①銀髪長髪宮山奥遅番撮影

②銀髪長髪宮砂丘爆走撮影

③黒髪長髪宮撮影

④銀髪短髪宮撮影

⑤銀髪宮地方でハードスケジュール撮影


他にもレギュラーやら番宣やら番宣やら番宣やら···


今んとこ判明してるのが④が天城先生ってことだけなのも凄くない?



それもだけど。


ワタシ達···

これから色んな銀髪宮を浴びれるってことか.*・゚(*º∀º*).゚・*.



なんか···

独立してから凄くないか?


いや。

あの子が全部首を縦に振って来た結果だけども(笑)


主でも脇でもあの子を使いたいって人がいっぱいいるって事よね( *´艸`)



とりあえず。

踊るか!

(ง  ᐛ  )ว♪ (ง  ᐛ  )ว ♪(ง  ᐛ  )ว ♪

↑やめろ