ウチの子が全然寝かせてくれませんおはよーございます。


寝ようと思うとデジにのくんから通知···


しかもみんな一斉に開けるからなのかなかなか開かないし(笑)



 その上

ニノポストまで✨


孝太郎くんと旅行に行ったらカメラがついて来た···みたいな番組ꉂ🤣𐤔


なるほど判りやすい(笑)



ていうかさ。


アカウントまで作ったんだからさ。

1回で終わりじゃないよね?


だってわざわざ作ったって事はそーいう事よね?


たまたまね?

ドラマが始まるから番宣みたいになってるけど。


あれでしょ?

これから2人で色んなとこ行くんでしょ?


その為のアカウントでしょ?

ね?

ね?

ね!?←圧


うふふー楽しみーー( *´艸`)



んで。

こちらは天城先生の衣装合わせ✨


まだ髪が長ーい(//∇//)


こんな貴重なお写真見せて貰えるなんて···

どれもステキ💛( *´艸`)