今週梅雨入りなのかと思ってたらもう既に入ってましたこんにち和☔


洗濯物が乾かない···





んで。


観たよー💛


黒上下。
銀髪。
腕まくり。

もうこれだけで何杯でもご飯食べられる(//∇//)

その上お手々にインクペタペタされて

ポンポンされて···

スタッフさん!ワタシにそれやらせて上手いから!
↑( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ


すごーいキレーー(๑´∀`ノノ゙✧

この手形が

これになったのか(灬º∀º灬)


てか。

スタッフさんがペタペタしてくれるスタイルと自分でペタペタするスタイルとあるのね( *´艸`)

あのスタンプ台結構大きいのにはみ出す孝太郎さん相当デカいんだな(笑)






そして。

にのホールディングスからエキストラ募集のお知らせ来たね✨

参加したい気持ちは山々だけど···
遠いし仕事あるしでちょっと無理だよなぁ···


でも。

こーいうお知らせもくれるのは嬉しいね(*´꒳`*)