また寝る直前にデジにのから爆弾投下されて寝不足ですおはよーございます。


なんだあれは···

可愛いとかってレベルじゃないのよ···

激カワなのよ!!←大して変わらない



ねぇ···

毎度人が寝ようとしてるとこに送って来てさ···

寝かさない気なのか?

 

てか。


デジにのくんてぱーやんよね? 


2人に翻弄させられるワタシ達···



いいぞもっとやれ‎٩( ᐛ )و←え




んで。


プチパニックに陥ってるので。

ウチの子出演番組まとめてみる。


☆6/26~ 0:20~ 南くんの恋人(テレ朝)

☆6/27  19:00~ 二宮ん家ザ·ゴールデン(フジ)

☆6/29  14:00~ いくらかわかる金?ナビ(TBS)

           18:51~ いくらかわかる金?(TBS)

☆7/5     20:00~ それスノ(TBS)


今んとこ公表されてるのってこれでおけ?

漏れてないよね?



あとは···


7/5にWSジャックがありそうよね?

7/6のブランチにも生出演の可能性高いし。


ブラペのナビ番組的なものも来る予感···


始まる週のバラエティも要チェックかなぁ?



Paraviの二宮和也祭り観る暇あるかしら?(笑)








 

てか。


うっかりさん💛


小道具スタッフさん慌ててただろうな(笑)

お高そうな時計だもんね((*≧艸≦)ププ

 

スタッフさーーん!

安心して下さい!ウチの子着けてます!←安村?