まだお腹苦しいですこんばん和🌙*゚


旦那ちゃんは小腹減ったらしいけど(笑)

さすがにこの時間から作るのイヤだからコーンフレークでも食っとけ。←酷



んで。


「いくらかわかる金?」の予告来たーー٩(*´∀`*)۶


天城先生スタイルでタコちゃん釣るのかわゆ( *´艸`)

番宣やら再放送やら二宮ん家が一気に来たもんだからちょっとプチパニック( ̄▽ ̄;)


こんな忙しいの久々だから何か録り逃がしてないか予約しそびれてないかドキドキしちゃう(((;゚Д゚)))


ちょっと1回整理しようかな···



そんな状態なのに



こんなんも来たよーー!

アワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ




深呼吸してから観よ。←なぜ