爆裂に眠たかったのに残業でしたこんばん和🌙*゚



同僚ちゃんがバタバタしてたの···


理由聞いたら明日絶対必要って言われてた仕事をやらずに連休に入ったおバカがいたの···


やって来たよそのお仕事···


他のも見たらぐっちゃんぐっちゃんだったよ···


全部使えないので破棄したよ···


もうあのおバカにはやらせないよ···


全部やり直すよ···








んで。

 

明日からのスケジュールが大変?


何があるのー?



番宣か!?


それとも

新しいお仕事か!?


やだーー楽しみーー頑張ってーー٩(ˊᗜˋ*)و



 

で?


ブラックペアンで願い事募集?


どっかで使う···

何処で?(๑˙―˙๑)?


制作発表会とかでかなぁ?

それか特別番組がある?

 

まさかドラマ内って事はないよね(笑)



24日まで✨


意外と日にちがなかった(笑)





て事で。


限界です寝ますおやすー🐑💤







今日は爆弾投下しないでね?(*p'∀'q)ワクワク←待ってる