ヘアアイロンが壊れましたこんばん和🌙*゚


お風呂入って。

髪乾かして。

軽く伸ばして。

ってやってたらどんどん冷めてくアイロン···


コンセント刺さってる。

スイッチも入ってる。


つい今さっきまで使えてたのに?

急に?




ワタクシ重度の癖毛でして。

アイロンしないとうねうねボンバーになるのよ。


アイロンないとか

死活問題!←いやガチで


せっかくお風呂入ったのに化粧し直して新しいアイロン買って来た。


これもし壊れたのが朝だったら仕事休んだわ(笑)

↑これもガチ





んで。



会員証のサンプルーー✨


やだー可愛い( *´艸`)

これがもうすぐ手元に来るとか💛



デジにのトークでは動画で見せてくれてる(*´꒳`*)



で!

そのトークよ!


名前の呼び捨てとか!

(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

 

寝ろー言われたけど

寝れるか!!


呼び捨てよ?

リアル名前で呼び捨てよ?


口から内蔵全部出たけど? 



待って?

推しから名前を呼び捨てされる世界線て···


現実ですか?


ワタシ今夢の中じゃないよね?

リアルガチの世界よね?


もう今日は寝れない(◉︎ɷ◉︎ )