起きてから食器洗おうと思ったら洗われてましたおはよーございます。

「なんか3時くらいに目が覚めちゃって
水飲むついでに洗った」

早起きも役に立つね。←いやまずお礼言え




んで。

お友達が446万人になってる!Σ(°д°ノ)ノ

え?
いつの間に?

445万人飛び越えた?←んな訳ない


開設して3年。

未だ増え続けるって凄いね。


4人のゆるゆる感が妙にクセになるんだよねー。




で。


ウチの子とは関係ないんだけど。


ふと目に止まった

これ。


テーマが「推し活のモラル」らしいんだけど。


オカリナちゃんの

「思うのは勝手だけど

なんで見えるとこにわざわざ書きに行くの?」

って言葉···


それな!しか出ない!!


相手が推しじゃなくても同じだよね。



ちょっと気になって来て来週観ちゃうかも。

忘れなければ(笑)←は?






て事で。


今日も1日明るく元気にほどほどに

がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง