ONE DAY特典から観てましたこんばん和🌙*゚


久し振りに観たけど。


誠司さんイケメンだったよそうだったよ。

身のこなしがヤバ過ぎる(//∇//)←今更

ちょっと色々書きたいけど。 

まだの人がほとんどだろうから今日はやめとく。



 

んで。


ちょっと待って!?


読んでくれてるの!?Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


て事はワタシのも!?

え、嘘やだ恥ずかしい(ฅ> <ฅ)←何書いたん?


公式LINEみたいな一方的なモノだと思ってたよ?

アワヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワ



まさかウチの子にダイレクトに届いてるとか思ってなかった(/ω\*)




いやでもさ。


デジにのはホントにウチの子が好きな人が課金して送るヤツだからデロ甘なのばっかよねきっと。


𝕏だと余計な輩(言い方)もいるしさ。


あれが目に入ったらって凄くイヤだったけど。


こっちは平和な世界よね(*´罒`*)




本人が読んでくれるならもう少しまともな事書いて送ろ💛←だから何書いたん?






そして。


公式さんが

早速動画上げてくれてるー.*・゚(*º∀º*).゚・*. 


隙あらばウチの子に触るでっかいわんこ((*≧艸≦)


歌に合わせてゆらゆらする子もかわゆ( *´艸`)





て事で。


そろそろ寝ますおやすー🐑💤