あっついよーー汗だくだよーーシャワー浴びたいよーーこんにち和🌞←は?


昨日雨だったから洗濯物が溜まってたー。




んで。


お誕生日やらにのホールディングスやらデジにのやらONE DAYやらで後回しになってた

日曜日のよにの💛💜‪❤💜‪



運転代わりたくなくて
ドアロックしちゃうのウケるꉂ🤣𐤔

なのに
謝るの優しい( *´艸`)←ゲロ甘


欠伸がさ。

かぁわいいのよ(//∇//)

もうなに?
5歳児なの?
いや3歳児か?

トントンしてあげたーーい(*´д`*)
寝かし付けなら任せて(๑>ᴗ<)و←そこじゃない



これ。

はるちゃんの事よね?

錦糸町のお魚屋さんなんだ(´・∀・`)ヘー



で?

ちゃんこと言えば両国(笑)

何処のお店かなぁ?
むかーし「霧島」で食べたけど。
めちゃくちゃ美味しかったなぁ(*´꒳`*)


Σ(ºㅁº)!!ハッ

まさか···
霧島か!?←そんな訳


今日の動画楽しみにしよー(o´罒`o)






て事で。


お仕事行って来まーす"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o