風間ぽんの
インスタライブ観てましたこんばん和🌙*゚

ウチの子のお話もちょろっとしてたよ(*´ω`*)


んで。

お誕生日パーティーして来たよ。

例年変わり映えしないけど( ̄▽ ̄;)←センスなし

パンはもちろん
これ✨

最近横浜にも出来たんだよねー( *´艸`)

袋の色違うの横浜だから?
って思ったら期間限定でこれなんだって。

ケーキは
こちら✨

ちょっと恥ずかしくてお名前じゃなくて年齢書いて貰ったんだけど娘から
「普通に和也って書いて貰えば良かったじゃん」
て言われて
おー!そっか!!
ってなった(笑)

来年はそうしよう(o´罒`o)



それと。

何年か前のしやがれで紹介された
ひとつぶマスカットがあったから買っちゃった。

確かJが食べたんだっけ?

マスカットがジューシーで美味しかった( "´༥`"  )

冷やしたらもっと美味しいかも···




そして!

本日のメインイベント!!

そう!
にのホールディングスの入会✨
あーんど!
にのデジ開設✨

18時きっかりにアクセスして無事に入会完了💛

鯖落ちを心配したけどスムーズに出来た(*ˊ˘ˋ*)

それでも3桁だったよ?
これ1桁とか2桁とかの人ってどんだけの速さで手続きしたんだ?
てか1桁2桁の人っているんか?
↑そりゃいるだろ

エラーかかっちゃって数秒後に完了した娘は4桁らしいから相当な人が入ったって事よね?

デジにのも無事にダウンロード完了💛


すぐにメッセとお写真届いた( *´艸`)


これ凄くない?

返信出来るし背景とか文字色とかカスタマイズできるの!! 


福利厚生が厚過ぎる(≧∇≦)



今日中に入りたい人が多いだろうからある程度は覚悟してたよね? 


なのに

フォローも手厚いとか


にのFC最高( *≧ω≦)b

謝らなくて良いよー💦



さぁ!
これから更に楽しい推し活の始まりだー٩(ˊᗜˋ*)و