ねえ聞いて?


職場の更衣室が窓がなくて夏とか地獄なの。

コンセントもないから今まで充電式のちっちゃーい扇風機置いてたんだけどそれでもクソ暑いから社長に冷風機を買わせて欲しいってお願いしたの。


最初卓上の

こーいうヤツって話をしてたら
「せっかくならもっと大きい方が涼しいでしょ
値段とか気にしなくて良いからさ
まるこさん幾つかリサーチよろしく」
って言うからね?

みんなと相談して

これをお願いしようって話になったの。


そしたらね。

今朝出勤したら
これがあったんだが?

土曜日に社長が嬉しそうに持って来たって···

は?頼んだヤツとだいぶ違うが?デカいの買えって言ったのお前だぞ?ワタシのリサーチした時間返せよこら‪💢

しかもね?
これ。

風が出てくるの
ここだけなの。

ぜっっっんぜん!風来ないし涼しくないし普通の扇風機の方が断然優秀なんだが?え?バカなの?自分が言った事も覚えてないの?鳥頭なの?今度会ったら胸ぐら掴んで良いかしら?‪💢‪💢

て事がありましたただいまおかえりこんにち和🌞
↑前置きクソ長ぇ

もうやだあの社長il||li_| ̄|○ il||li





んで。


なんの話?
って思ったら

THE TIMEか!(笑)

お友達がシマエナガダンス踊ってたってこと?
誰だろー?
どれどれ確認してみよー。



カッツミンだったꉂ🤣𐤔

頑張って踊ってたけどねー(笑)

なんだかんだ言いながらちゃんとチェックして観てる子可愛いね( *´艸`)



て事で。

お昼ご飯食べまーす🍚←今から?