娘宅のBlu-Rayレコーダーが壊れたらしく旦那ちゃんが様子を見に行きましたこんばん和🌙*゚



と言っても録画は出来る。

HDD内の録画も観れる。


ただ。

ディスクトレイが開かない。

でもディスクの再生は出来る。


なんとも不思議な状態。


とりあえず中のディスクは何とか助け出したらしいから安心だけど。



まぁ我が家で使ってたのを修理して持たせたヤツだからね。

いい加減寿命かもね。


「新しいの買って?」


自分で買いなさいね。





んで。



TVerでTBSドラマを配信らしいけど。


凄くない?
このラインナップ!

ウチの子関連の作品だけでも

6/1~   VIVANT
             ブラックペアン
6/8~   マイファミリー
6/15~ 山田太郎ものがたり
6/19~ 流星の絆
6/24~ Stand UP!!
6/25~ あきまへんで
7/1~   マラソン
             天国で君に逢えたら
7/2~   天城越え
7/3~   二十六夜参り
7/5~   ハンドク!!!

12作品も!∑(๑ºдº๑)

「あきまへんで」と「二十六夜参り」は円盤化されてないし観れてなかったから嬉しーー(੭ु ›ω‹ )੭ु
ホントは録画出来たら最高なのに←贅沢言うな?

まさに
二宮和也祭り*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


U-NEXTでも
配信あるじゃーん(灬º∀º灬)


この夏は退屈しないで済みそう( *´艸`)