業者さんに依頼していた家庭用ビデオの円盤化が届きましたこんばん和🌙*゚


音切れしてたりノイズが入ってたりしてるのもあったけどそこは年数経ってるから許容範囲✨


もう観れないかもな···と思ってたのが観れるだけで充分に有り難い(*´ω`*)




んで。


昨日のよにの💛💜‪❤💜‪



やっぱりわざとだったんだね( *´艸`)


ウチの子の
センスよꉂ🤣𐤔


せっかく
色々と考えて
忙しい中探して買って来たのに

いらない言われて
しょんぼりと
お口むーして
ちっちゃくなってる子が
かわいそかわいい(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ


ひたすらに
ごめんなさい待ち
してる子が
ゲロかわいい(*´Д`*)


ちょっとさ。

後ろでわくわくしてる子が
余りにもかわいいからガラスケースに保護します(//∇//)


山田くん。

是非ドラマの現場で履いてね(ㅅ´ ˘ `)




ところで

風磨?

ソラマチでウチの子があげたあのド派手な上着を忘れてないかい?(笑)






て事で。


そろそろ寝ますおやすー🐑💤