今日は母と
帝国ホテルでランチをして来ましたこんばん和🌙*゚

先日書いたっけな?
母が兄夫婦から貰った母の日プレゼントのご相伴にあずかってきたの( *´艸`)


検察側罪人のロケ地の日比谷公園の目の前ね。

一瞬寄ろうか頭によぎったんだけど母が一緒だし雨もポツポツ降ってたからやめた(笑)

1人か娘と一緒だったら確実に行ったな( ¯∀¯ )



お料理めちゃくちゃ美味しかったぁ( "´༥`"  )

帝国ホテルでランチなんて贅沢な事もう2度とないだろうな(笑)




その後プラプラしてたら

一目惚れで買ってしまった✨

ゴッホの「ひまわり」の傘。

ビニール傘なんだけど作りがしっかりしてるしなんと言っても黄色だし?(*´罒`*)←そこ

明日雨らしいし。
早速使お( *´艸`)




そして。

有楽町だったので。

またまた購入💛

誰も並んでなかったし個数制限もなし!

さすが平日。

明日の朝ごはーん🥐





て事で。

明日はお仕事だし。
沢山歩いて足が棒なので寝ますおやすー🐑💤







あ!

今日27日じゃん!

SBに気を付けてーー!!(*」>Д<)」←今更