ウチの子無事に

コアラを抱っこ出来た模様ですこんばん和🌙*゚

よにので言ってた
(*.゚ω゚)コアラ抱くか
が叶って良かったね(*´꒳`*)



んで。

今日のよにの💛💜‪❤💜‪

久々に4人揃う回なのに

山田くん1人て(笑)

遅刻したのに
しれ~っと入って来て
しれ~っと挨拶(笑)


アイドルなんだからそんな事言っちゃダメꉂ🤣𐤔

でも生理現象だから仕方ない(*-ω-)ウンウン←甘

ちゃんと開始時間に言ったしね(*-ω-)ウンウン←甘々


相変わらず
ウチの子全肯定なゆっち((*≧艸≦)ププ

そうでしょセーフよね?←激甘

ほらウチの子忙しいからさ?

それに
わざとだって。
演出だって。

エンタメなんだよね(*´∀`*)←ゲロ甘


怒られたワンコになって
深々頭下げて
逆ギレして
猛省して
どさくさにチャンネル登録お願いして

なんだこの可愛い生き物(*´Д`*)




てか。


腰大丈夫?Σ(゚д゚;)

て思ったけど···

まさかこれ
ジムでの言い訳のフラグか?(笑)