昨日めちゃくちゃ歩いたせいか足がちょっとダルいですおはよーございます。

運動不足だなぁ···
もうちょいジム増やすか。



んで。

タミゴエ観たよーー💛

当たり前なんだろうけどさ。
世間の人から見たウチの子のイメージってあんななんだね(笑)

ワシのタトゥーが足りないは笑ったꉂ🤣𐤔


でもごめんよ?
これだけは言わせてくれ。

充分キラキラしてるし!
加工なんて必要ないし!
ヒゲむしろありがとうなんだが?

だってほら見て?

こんなに可愛いじゃないか( *´艸`)

LINEもね。

なにこの可愛い文章💛

こんな可愛いやり取りしてんの?( ˶꒪꒫꒪˶)

プラベでも
𝕏や概要欄と同じ様な絵文字の使い方···

愛しさしかない(//∇//)


そして娘婿には
ダントツで二宮和也です!

こんな可愛くて優しくて面白くてシゴデキな婿さんなら何がなんでも
同居して毎日拝む(*º∀º*)←最低義母


娘頑張ってくれ!!ε-(๑و•̀ω•́)و←ムリ