娘は結局泊まりましたおはよーございます。



仕事休みなの?


「うん!

でもお昼過ぎに皮膚科だから一緒に行こうね」


なんで?


「え、1人じゃ寂しいから」


いつも1人で行ってるじゃん


「それはそれ、これはこれ」


なんだコイツ( ̄― ̄)




んで。


「南くんの恋人」が
またドラマに!?

これで4回目になるのか?
武田真治×高橋由美子→ウチの子×深キョン→中川大志×山本舞香からの八木勇征×飯沼愛


と思ったら武田真治の前に工藤正貴×石田ひかりがあったんだね(⊙_⊙)

て事は5回目か!!

ていうか。
南くんがちっちゃくなっちゃうの?



ちっちゃい南くん···



この子で想像したら
ゲロ可愛くないか?(//∇//)

ちっちゃくなったこの子をポッケに入れたりバッグに忍ばせたり···


やだ夢が広がる(//∇//)←何も広がらない




これを機に配信とかされないかな?

もちろんウチの子のヤツ( *´艸`)

↑世の中そんなに甘くない