最近眠りが浅かったのでお部屋のディヒューザーを柑橘系に変えてみましたおはよーございます。


いつもより深めに寝れたように感じたのは気のせいかしら?←きっと気のせい






んで。


今回の雑誌祭り。

いつ何が出るのか判んなくなって来たから自分用にメモしとく(笑)



5/23  月刊TVガイド

          月刊テレビジョン

          TVfan

          大人のデジタルTVnavi


5/29  TVstation


6/20  FLIX


6/21  小説現代


7/17  マイホームLOVEWalker(表紙)

          


今んとここんぐらい?


とりあえず今日はポポロを受け取って。

ガイドを買えばおけ?


お仕事終わりだと売り切れてるかなぁ?

行く前にコンビニ行った方が良いかなぁ?


テレビ誌買うの久々過ぎて今までどうしてたのか忘れちった(´>∀<`)ゝ






て事で。


今日も1日明るく元気にほどほどに

がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง