決勝戦負けましたこんばん和🌙*゚


ベストメンバーじゃなかったみたいでエラーに続くエラーだったり娘もバカスカ打たれたり···


立ち上がりは良かったんだけど途中からボール先行になって2イニングで降板(´-_-`)


まぁベストメンバーでもあのピッチャーからは点取るの難しかったかも。

娘と同い年らしいけどまぁ球がエグい!



でも準優勝も立派✨

全国大会でも頑張れ!





んで。


今日のよにの💛❤💜‪


そうなの。
よにのは癒しなの( *´艸`)



裏側行ったのかと思ったら

普通に一般の駐車場だし

一般のお店だった(⊙_⊙)

ああああああああぁぁぁ!!
我が家がいつも買いに行く朝市さーーん!

駄菓子屋さーーん!


そしていよいよ答え合わせ。




ああああああああぁぁぁ!!

せいかーい!!(ノ*>∀<)ノ

しかも我が家お気に入りのお店ーー(੭ु ›ω‹ )੭ु


いや実はね。

旦那ちゃんと
「これ買って終わりだったらウケるんだけど」
って話してたのよ(笑)

いやいや!
鯵買いに来てこれ買ってったらギャグでしょ
なんて言ってたのにꉂ🤣𐤔


で?

お食事処?

まさか···

あそこか?
あそこなのか?

やっぱりーーー!!

昨日同じとこから入った(灬º∀º灬)

昨日座った席映ってる(灬º∀º灬)



そう。

リーズナブルなアジフライ定食が
これです!


アジフライ定食
これだよ?

アジフライ
これだよ?

うんだから
これだね?←もう良いよ

食べる?

これを?←もういいって

サンマーメンかーいΣ\(゚Д゚;)

うんでもそれも美味しいよ?(*´罒`*)←実食済み





ていうか。

ここも

ここも昨日歩いたし。

見慣れた場所に
この子達がいるって···

興奮が止まらねーぜ!!




よし!
これでちゃんとしたロケ地巡り出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑また行く気か?