気温が上がって暑いって聞いてたのに意外と涼しいですこんにち和🌞

これから上がるのかしら?



んで。

昨日の早起きさんだったのは





この道を
通って

ここに
辿り着く。

そう!

先駆けで行って来ちゃった( *´艸`)

ホントはね。
今日のを観てから行くつもりだったんだけど。

旦那ちゃんが
「いやもう俺行きたい!」って言うから(笑)

東京方面から来るなら↑の入口なんだけど。

この子達はぐる~っと回って

ここから入った模様。


で。

鯵を買うなら
ここか
ここか
ここって踏んでたんだけど···

平日でもそこそこ人がいるのに目情がなかったのが気になって···
しかもぐる~っと回ってたし。

となると。


こっちか!?

ここは普段は隔週土曜日の朝8時から10時までしか一般は入れないの。

昨日はイベントで解放されてたっぽいけど。
自分のお買い物に夢中でこっちかもって気付いた時にはもう閉まってたil||li_| ̄|○ il||li

こっちにもお魚屋さんあるんだよなぁ···


ここなら騒がれず落ち着いて買い物出来るかも?





果たして正解は?

答え合わせは今夜!





因みに。

リーズナブルなアジフライ定食は
こちらです( ¯∀¯ )←食べたんかい


あ。
山田くんごめん。

カキフライ定食は冬限定だった(´>∀<`)ゝ


もひとつ因みに。

山田くんが言ってた上州屋は
こちらです(笑)





て事で。

これから娘の決勝戦の応援に行って来る⚾

優勝出来ますように(  ¯꒳¯ㅅ)