ご飯食べて夕寝してましたこんばん和🌙*゚


このまま寝ちゃいたいけど。

お風呂まだだった(´>∀<`)ゝ←はよ入れ




んで。

 

SPインタビュー公開(๑´∀`ノノ゙✧ 

 

WSで流れたヤツの完全版だね( *´艸`)


権ちゃんも
佐伯先生も相変わらずベタ褒め(*´∀`*)

いやぁホント。
この雰囲気落ち着くねー。

またこの5人で番宣やってくれないかなぁ。
前回めちゃくちゃ特集組んでくれたもんね。

ああいうのがまた観たいけど···
どうなるんだろーね番宣?



ワタシ的には渡海先生よりある意味怖いイメージだったけど
憎めないのか。

て事は渡海先生みたいに
(.゚ー゚)邪魔
とか
(.゚ー゚)死んだらいい
とかはないのか。


どんな天城先生になるのか

楽しみすぎるーー(੭ु ›ω‹ )੭ु






佐伯教授がいる(笑)













遅くなりました💦

コメ返しました🙇⤵︎