娘から泣きのLINEが来ましたこんばん和🌙*゚


「一生がぁぁぁぁ結婚しちゃったぁぁぁ😭」


あーね


「イケメンだから仕方ないけどさぁ」


どゆこと?


「女が放っとかないじゃん」


あ、そゆこと


「明日仕事行きたくなーい😭」


あー完全に一生ロスだ(笑)


「どーしたら良いのー?」


大丈夫。

初めての経験じゃないし。


「そっか!」


単純で助かった(笑)







ー30分後ー



「Jが!Jがぁぁぁぁ!!」


いや落ち着けって(笑)


「独立だってよー!」


みたいだね


「何するんだろ?

演出に集中するんかな?」


どーなんだろね?


「てかさー!

二宮ん時は裏切り者とか言われたじゃん!

Jは言われないのなんで?」


それはやめたげて?(笑)



でもごめん。

さすが親子。


ぶっちゃけ同じ事思ったわ(笑)




ちょっとごめん。

毒吐くね。


読みたくない人はここまで。


また明日ーーヾ( ˙꒳˙  )


























特別な事で先陣を切るのはいつもあの子。


道を切り拓く人だからね。

ワタシらは何の心配もしてない。


だっていつでもどんな時でも楽しませてくれるって信頼と安心感があるから。


でも。

その度に酷い言葉を投げつけられるのもあの子。


後から続く人はそこまで言われない。


この現象はなに?

やってる事は同じなのに。

ウチの子と他の人と何が違うの?


なんか···

ものすごーーく!

モヤモヤする( ̄― ̄)







さ。


これで個人FC作っても文句なかろう?