両足の膝上が筋肉痛です再びこんばん和🌙*゚


ちょっと無茶し過ぎたかも···



んで。


今日のよにの💛❤💜‪


ワクワク待ってたら
ドライブで終わったꉂ🤣𐤔


お腹空いちゃって

出来上がったヤツを
求め始めた((*≧艸≦)ププ

ていうかね。

あるよ?(*´ω`*)

超絶ボリューミーなアジフライ定食。
しかも超絶リーズナブルで。

山田くん。
カキフライは···







あるよ?

ミックスフライとかチキンカツもあるよ?
ミックスはアジとイカとあと何かな気がする(笑)
↑うろ覚え

ついでに言うと

これはないのごめんね山田くん。





生麦で降りちゃった風磨(⊙_⊙)

挽回はしてないよ?(笑)

あそこのインターで降りなきゃ。←どこ


ああああああああぁぁぁぁぁ
見慣れた風景がぁぁぁぁ!

見慣れた場所がぁぁぁぁ!!


ガチで来たのか···←当然



何処のお店でお買い物したのか···

答え合わせは次回に持ち越し(๑•́ ₃ •̀๑)


ワタシの第一候補はあそこ!←だからどこ