危うくベッドから落ちそうになりましたおはよーございます。

寝返りうとうとしたらズルッと( ̄▽ ̄;)
幸い壁際だったから足だけで済んだけど。

ワタシどんだけ端っこで寝てたんだ(笑)



んで。

アマプラで「新宿少年探偵団」が配信されてるのを知って。

でも。
全編観る時間はないからエンディングだけ。←え


ちょっと画像悪いけど(笑)
スマホだとキレイなんだけどTVだとザラザラ( ̄― ̄)

まだJr.だったウチの子💛

でもこの頃から踊りのクセがほぼ確立されてるから例え画像が乱れてても判っちゃう( *´艸`)

やっぱりこの子のダンス好きだなぁ(◍´꒳`◍)
どっかで踊ってくれないかなぁ。
着ぐるみなしで(笑)





て事で。

今日も1日明るく元気にほどほどに
がんばるぴょん(ง.゚ー゚)ง