雨風が凄いですこんにち和☔

こんな状態で外出たくないんだが?




んで。

朝から渡海先生💛

ではなく(笑)
天城先生💛

不敵な笑みがヤバーーい(//∇//)

一見優しい悪魔(笑)

まぁ確かに原作読むとそうよね。
でも物腰柔らかな分やってる事は渡海先生より怖いのよ(笑)

ワタシらは戸惑うどころじゃなかったわ😅

まずそこよね((*≧艸≦)ププ

白いジャケットなのかと思ったら白衣なんだ😳

若菜ちゃんかわいい( *´艸`)

6年振りだけど相変わらず和気あいあいとしてて良いねー(*´∀`*)

ドラマ後もお食事とか行ってたみたいだし。
改めてって感じがしないよね(*´˘`*)

そして涼真伝もウチの子好き過ぎ(笑)
ずっと触ってんじゃんꉂ🤣𐤔



ラヴィット!でも
ちょっぴり流れた💛

ふわぁぁぁぁカッコいい···⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

時計が金ピカ✨
相当オシャレさんなんだね天城先生。

7月スタートの日曜劇場ブラックペアンシーズン2
是非!ご覧ください

(∩゚□゚)ハィッ!




よし!
仕事行こ!